遠ざかる夏/soft_machine
狩心さんのコメント
この作品へのコメントというよりも。。ほか作品も含めた全体的な印象です、。。ええと。。。
良い意味でも悪い意味でも、softさんの詩はどれも安心して読める、読めてしまう。
とても丁寧で、表現も凝っているからです。
やわらかく静かに連動していく布の波紋みたいな、赤ちゃん包める空間です。
ただ僕は思うのです。たまには、読者を裏切ったりなんかしちゃったりなんかして、
突然、断崖絶壁の荒々しい岩肌的なものを挿入しちゃってもいいんじゃないかなと思うのです。
土の中にいない種、アスファルトの上に剥き出しになってしまった種、

☆。。私がこんなことを言うのもおこがましいですが、、softさんとも一緒に進化していきたいです、
僕にも時々、文句でも言ってください。