秋刀魚のパエリア/atsuchan69
atsuchan69さんのコメント
秋葉竹さん、読んで下さりありがとうございます。
>そうそう、料理って、カンなんですよね。私は、カンが悪いのですが、嘘みたいにピシャリときまる名人級の人を知っています。見た目より、味、ってタイプの料理ですが。
そういえば、ボクのお母さんの作ったインスタントじゃないホワイトシチュー美味かったの思い出しました。たしかバナナの輪切りも入ってました。あと、豚ロース肉にチーズを挟んだ熱々のとんかつも美味しかったなあ。

るるりらさん、読んで下さりありがとうございます。
 
そらの珊瑚さん、読んで下さりありがとうございます。 

beebeeさん、読んで下さりありがとうございます。 
>美味そうです。
しめじとか入ってなくてごめんなさいです。

たまさん、読んで下さりありがとうございます。 
>テレパシーかあ・・・なるほど^^
(^_-)-☆

羽根さん、読んで下さりありがとうございます。

石村さん、読んで下さりありがとうございます。 
>かなり前、ポイント入れた時もやはり食べ物ネタだったような。
>旨そうなんですよね、本当に。

そのように仰っていただきありがとうございます。
ええと、恥ずかしながら
ボクの頭の中は
だいたい80%が食べもののことです。 汗、、

葉山美玖さん、読んで下さりありがとうございます。

空丸ゆらぎ・続さん、読んで下さりありがとうございます。

鵜飼千代子さん、読んで下さりありがとうございます。

帆場蔵人さん、読んで下さりありがとうございます。