やわらかい場所に/末下りょう
ヨルノテガムさんのコメント
>やわらかな運命をゆらすちょうどいいおっぱいが
>ぼくのにのうでをちょうどよくツンツンする。

柔らかな運命をゆらすのにチョウドイイ!おっぱいが
ぼくの二の腕を今まさに、丁度よくツンツン ツツンツン
してくる。ぅおお。

>たまに寝る。ちょうどいいくらいのやわらかい場所には
>死体がいっぱい埋まってる。

たまに寝る。何もかも丁度イイのそろった柔らかな場所には
ぼくに似た死体がいっぱい埋まっているぉ。

あ どうもすみません
なんだか 面白そうな世界が広がっていたので
こんな 書き出しや終わりでも
ええんやないかなぁ と思いつきで書いちゃいました
また 不思議な作品を表現していってください
楽しみにしてます
あと 淀川長治の散文のほうも
最近映画見ないので 中国の作品見たくなりました
海外映画祭の受賞作品は見てみたいですね