仕事/葉leaf
ヨルノテガムさんのコメント
こんにちはー
さ〜て 色々感想書いていこうと思ってますよ〜

仕事といえば(バイト程度のことですが)
「互いに代わりはいくらでもいる」
というスタンスでやってくれるほうが
お互い協力し合えるのになぁと思うことがあります
代わりは多くいるような状態のレベルを保つのも
結構たいへんなことで。
仕事に半端なプライドを持っている人は
大抵 オレはわかっているけどお前はわかってない的な
筋道で怒ってきます まずダメなひとは怒りやすいです

話は変わって ゼロさんのこういった文章で表す作品 などは
代わりの効かないものだなぁ とは思いますね
仕事になるかならないかは別にして
まとまった文章表現というのは 価値あると思うし、
今後 文化としてもっと見直されて 価値ある仕事になると
希望をもって思います 絵なども
趣味のブログでも面白いものは書籍化されてますし
詩もどこか他のジャンルの雑誌にチラッと載ったらいいのになぁ
と思ったりします