なんとかなる/花形新次
ヨルノテガムさんのコメント
下品でドライな夢のない視点で
でもそういう可能性も在り得るかもなムフフ
という週刊誌的な見方で面白かったです
でも体力次第っていう くわえるっていう
人間的な情動的なことが 物質の研究世界を
支えているとなるととても人間臭いところですね
浅く薄い観点に引っ張って来たがる風潮があるけど
原発のモラル破壊や 詐欺詐称の類が蔓延っているから
本当にあるかどうかわからない別世界に対して
疑い深く臆病になっている視点にも見える
>100年ぐらいはなんとなく誤魔化せる
百年は凄いんじゃないかな 優秀。
一年や十年を誤魔化そうとしてるかどうかを
問われているワレワレ