夢中になったのは三十分、(それが何日何十日何ヶ月何年何十年も)/ヨルノテガム
ヨルノテガムさんのコメント


みなさん ちわ



>必ず訪れる毎日30分のループには、

これはちょっと解釈が違うナァ とおもた
そんなに 人って毎日スーパーマンじゃないから
ありえないと思うけど

たとえば
たった三十分の感動受けたことや たった三十分創作で集中して
考えてしまったことなどが  長いスパンで見ると貴重な積み重ね
だったり 長い期間の中で 関連し影響を与えたり思い出したり
繋がりが生まれる ということを意識してます

簡単に言えば 経験や体験を経て 見方が変わっていくお話
なのかなと思います 形式が生まれ変わる様、意識の変化

>生命の未知なる可能性だろうか
始点もない終点もないもの というのはゾッとしますけど
人間の範疇を超える世界を見つめてみたい知りたいとは思いますね