板書/月形半分子
ヨルノテガムさんのコメント
色んな景色や絵と人間関係があいまって
文章風景として広がりのあるものを感じることが出来る
作者として 文章世界だけを凛と整然と
構成しても良いのではないかと感じた
独立したもの、(創作物)として
>私は、下手な絵を褒めも出来ずに
安易な私の主観が ここでは必要だろうか と思った
あとの「結婚」の流れからして狙った効果かもしれないが
ちょっとさらっとし過ぎて 浮いた悪文に見えた
描き方を変えるだけで この「板書」自体の中に
神々しいほどの場面が見出せる可能性がある様にも思える
作者はそれを全て 描き切ってないと感じる
どこかを見逃してるのではと。
もう少し長く描き出してから省いて構わないと思う