冬の花 と 白い月/まどろむ海月
まどろむ海月さんのコメント
読んでいただきありがとうございました。

ちりちゃんさん、帆かけさん、佐高彰一(吟醸並)さん、ありがとうございました。

小川麻由美さん、コメント、すごく嬉しいです。 

2005年12月初出の作品を読み直してみたのですが、分裂した魂が共鳴しあって意外におもしろい響きに重層的な解釈を生む場を発生させているな、と思えたので、わずかに訂正して出してみることにしたのでした。

る(吟醸並)さん、はじめまして。泉鏡花に川崎ゆきおと聞いて、すごく親近感を感じました。川崎の漫画は、ほぼ全作品所有しております。鈴木翁二もいいですよ。


山人さん、さきさん、石川敬大さん、アトリエ(吟醸)さん、ありがとうございました。

ツさん、ありがとう。 


---2011/02/20 11:45追記---

---2011/08/22 22:24追記---