「削る」/ルナク
ルナクさんのコメント
皆様、お読みいただき本当にありがとうございました。

緑川 ぴのさん>青なんですね〜〜笑。やっぱり・・ガハハハ。

健さん>いまどき鉛筆自分で削るひとなんかあんまりいないよね(笑)

長谷川智子さん>ほんとうにそうかもしれません。削っているから
どうにか平静をたもっていられるのかも・・^^;。 

大村 浩一さん>ポエケットでの大村さんの尖り方も素敵でしたよ^^。

石川敬大さん>言葉ってあらゆる感覚を代弁できるんですね^^。 
 
服部 剛さん>届かないから必死で追いかけるのかもね^^。

千月 話子さん>実は僕もそうなんです^^。
 
るるりらさん>本人はいたって柔らかいつもりなんだけどね・・ガハハ。

文月悠光さん>こちらこそご無沙汰ばっかりですんません^^;。 

山田 隆さん>どうどうめぐりで疲れるけどね(笑)


---2008/11/13 20:10追記---