作品における構造概念の詐術についてのメモ/るか
るかさんのコメント
それ、何?
ロシア文学なら、プーシキンとかゴーリキーでしょ。トルストイであり、ドストエフスキーなんでしょ。シクロフスキーがフォルマリズムの理論家でなく作家だと認知して愛してるごく僅かな方がいたとして、そういう「瑣末な事柄」は、この稿の扱う所ではありません。勿論、構造主義の射程にはロシアのフォルマリズムも入りますよ。ヤーコブソンに結実する流れは重要だしね。
でも、そういうこと言ってるんじゃないでしょ。
---2012/09/25 18:13追記---

---2012/09/25 18:48追記---

---2012/09/25 23:29追記---
きみ、話にならないから、まあ、豊かな文学をやって下さいよ。シクロフスキーとかね、w

---2012/09/25 23:34追記---
申し訳ないが、いま帰宅途中でね。また今度伺いましょう。
---2012/09/25 23:39追記---
そう焦りなさんなよ。とりあえず、帰宅して仕事したらなんで、明日以降にでも。きみは学生ですか。失礼ですが。