風邪流行ってます/tonpekep
tonpekepさんのコメント
一日ミチルさん。    どうもありがとう。物語の達人にそう言ってもらえるとものす            ごく嬉しいです。
ケムリさん。      どうもありがとう。
銀猫さん。       どうもありがとう。笑ってもらえるとすごく嬉しいです(笑)
かおるさん。      どうもありがとう。
関根悠介さん。     どうもありがとう。ものすごく嬉しいコメントです。^^
あとらさん。      どうもありがとう。いっぱい食べちゃって下さい。^^
藤丘さん。       どうもありがとう。わあ。嬉しいこと言って下さる。^^
Yockさん。     どうもありがとう。うまく繋げられましたか。そう感じて貰え            て感謝。^^
ku−miさん。    どうもありがとう。興味持ってくれてチョー嬉しい!
果音さん。       どうもありがとう。笑ってもらってカンシャー。^^
佐々宝砂さん。     どうもありがとう。ええっ!そうだったんですか。でも、何か            嬉しい。
たかよしさん。     どうもありがとう。
しらいし いちみさん。 どうもありがとう。
はなさん。       どうもありがとう。大人なんですけど、子供並だったりして。            ^^
芙宇花さん。      どうもありがとう。
麻里乃さん。      どうもありがとう。
銀狼さん。       どうもありがとう。そう言ってもらえるとちょっとウキウキし            ちゃいます。
あおばさん。      どうもありがとう。
たちばなまことさん。  どうもありがとう。風邪をひくともう何でも出会えちゃいま             す。(笑)
坂田犬一さん。     どうもありがとう。そう言ってもらえ嬉しいです。^^
沢村 俊輔さん。    どうもありがとう。何か嬉しくなるようなコメント頂いて!
            ところで。麻里乃ワールドって麻里乃さんのこと?
桐原 真さん。     どうもありがとう。
ルナクさん。      どうもありがとう。
服部 剛さん。     どうもありがとう。はい。熱出ました。(笑)
落合朱美さん。     どうもありがとう。
イオンさん。      どうもありがとう。
きりんさん。      どうもありがとう。
mizuKさん。    どうもありがとう。
ことはさん。      どうもありがとう。
ネコヤナギさん。    どうもありがとう。
仮名さん。       どうもありがとう。
丘 光平さん。     どうもありがとう。
ホザンナさん。     どうもありがとう。
ETOILEさん。   どうもありがとう。
大村 浩一さん。    どうもありがとう。
水無月一也さん。    どうもありがとう。風邪は早く治しましょうね。(笑)
けんごさん。      どうもありがとう。
服部聖一さん。     どうもありがとう。 
なかほどさん。     どうもありがとう。
からふさん。      どうもありがとう。
椿さをりさん。     どうもありがとう。
辻野克己さん。     どうもありがとう。
宮本真子さん。     どうもありがとう。日常は視点の変化でいろんな風に見える             し、それをどう感じるかで人それぞれの表現が出来ます。
            面白いです。人生って。(^^)
一ノ瀬亨さん。     どうもありがとう。
真山儀一郎さん。    どうもありがとう。
ふるるさん。      どうもありがとう。
宮越愛さん。      どうもありがとう。
民さん。        どうもありがとう。うれしいです。
桐原 真さん。     どうもありがとう。
石田圭太さん。どうもありがとう。

---2007/03/13 06:22追記---

---2007/05/24 20:08追記---
嵩麻呂さん。コメント。どうもありがとう。