で/tonpekep
tonpekepさんのコメント
清野無果さん。   どうもありがとう。
銀猫さん。     どうもありがとう。で、分かってもらえて。(笑)
らいのせつさん。  どうもありがとう。
望月 ゆきさん。  どうもありがとう。
蛙の庭さん。    どうもありがとう。
丘 光平さん。   どうもありがとう。
Yockさん。   どうもありがとう。で、燃えてます。毎日!(笑)
水無月一也さん。  どうもありがとう。で、わーい。同士です。(笑)
LEOさん。    どうもありがとう。
浅野多雨さん。   どうもありがとう。
簑田伶子さん。   どうもありがとう。で、ちょっと照れたりしております。(^^;)
藤丘さん。     どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。
月本さん。     どうもありがとう。
半知半能さん。   どうもありがとう。

---2007/04/21 00:13追記---
かいろさん。どうもありがとう。