雨に目覚める/LEO
LEOさんのコメント
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうござます。 
銀猫さん、コメントいただきありがとうござます。
ルナクさん、読んでいただきありがとうござます。 
落合朱美さん、読んでいただきありがとうござます。 
こめさん、読んでいただきありがとうござます。 
緑川 ぴのさん、コメントいただきありがとうござます。
翔太郎さん、コメントいただきありがとうござます。
石瀬琳々さん、コメントいただきありがとうござます。
Rinさん、読んでいただきありがとうござます。
坪井卓弥さん、読んでいただきありがとうござます。
水在らあらあさん、読んでいただきありがとうござます。
空人さん、読んでいただきありがとうござます。
アマル・シャタカさん、読んでいただきありがとうござます。
未有花さん、読んでいただきありがとうござます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうござます。          
---2007/05/16 11:05追記---
まどろむ海月さん、コメントいただきありがとうござます。 
八重さん、読んでいただきありがとうござます。
     いつも嬉しいコメントをいただき励みになります。
---2007/11/05 22:07追記---
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうござます。