落日、溶けゆくもの/LEO
LEOさんのコメント
南 かつみさん、読んでいただきありがとうございます。
 
翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
      ご指摘の箇所、私も悩んだ箇所でした。
      今回はこのままで掲載しようと思います。
      ありがとうございました^^
      追伸:ご指摘の箇所、自分的にもどうしても気になったので変更しました。
 
腰越広茂さん、読んでいただきありがとうございます。
  
こめさん、読んでいただきありがとうございます。 
 
さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。
  
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。
  
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。
  
石瀬琳々さん、読んでいただきありがとうございます。
       コメント嬉しいです。
 
まほしさん、読んでいただきありがとうございます。
  
銀猫さん、読んでいただき、またコメントありがとうございます^^ 

もも うさぎさん、読んでいただきありがとうございます。

緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
コメント嬉しいです^^

山崎 風雅さん、読んでいただきありがとうございます。
 
たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。
 
服部 剛さん、読んでいただきありがとうございます。
 
ライラさん、読んでいただきありがとうございます。

たこ(たこ)さん、読んでいただきありがとうございます。
 
夜想人さん、読んでいただきありがとうございます。

落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。

梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。

虹色からすさん、読んでいただきありがとうございます。 

水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。
      
---2007/10/27 21:39追記---
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。
         いただいたコメントも嬉しいです。