グラデーション[まち角2]/リリー
リリーさんのコメント
 おぼろん さんへ

お読みくださいまして、ポイントをどうもありがとうございます!!
作者は、この作品にポイントが入らないだろうと予測して、投稿致しましたので。
この1ポイントは、たいへん大きなものと感じております。本当に嬉しく思います。
---2023/05/29 09:02追記---
 平瀬たかのり さんへ

読んでいただきましてポイントと、ご感想のコメントをお寄せくださりどうもありがとうございます!
恐縮致します、もったいない様なお言葉で…たいへん嬉しく思いました。♪m(_ _)m感謝しております。

 田中教平 さんへ
 日朗歩野 さんへ

「まち角1」に続く二作目も、お読みいただきまして(^ ^)どうもありがとうございます!
ポイントいただけました事、とても励みになりました。こんな感じの作品ですが、今後も
どうかよろしくお願い致します。

 ひだかたけし さんへ

お読みくださいましてポイントとコメントを、どうもありがとうございます!(*^^*)
ご感想のメッセージ、嬉しいです。♪
街中でこれからも、メモ帳にさまざまな光景をペンスケッチしながら作品にしていけたらいいなぁ!と、
考えております。

---2023/05/30 08:42追記---

 そらの珊瑚 さんへ

「まち角2」お読みくださって、どうもありがとうございます!(o^^o)ポイントいただきまして
嬉しいデス。今週末に、「まち角」何を書こうかと…ちょっと緊張してしまっております。(・・;)


---2023/05/31 21:16追記---
 けい さんへ

「まち角」二作目も、お読みくださいましてポイントをどうもありがとうございます!m(_ _)m
嬉しいです。
---2023/06/02 11:09追記---
 soft_machine さんへ

お読みくださいましてポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)