未知/ひだかたけし
田中教平さんのコメント
勝負されていますね。

しかしじぶん、あの体質的に
ディストーションサウンドが駄目になってしまって。

なのでさいきん、アコースティックな手触りの方へ
向かっているんですけれど。

そのひだかさんの詩作品のページ開くと
もうライヴ、リヴか?、の世界なんですよね。


---2023/05/23 21:21追記---

そうなんですよ。ブルースなんですけども
これは私生活に悪い影響?与えますね。

その、菩薩の道いいますか
天使な、じぶんでありたいと思いつつ

でも、ブルースマンにとって悪魔こそが天使
なんですよね。

だから、愚痴を吐きたいときなんかは
代わりにブルースを口ずさむ。
そういう思考回路なんですよね。

なにか色々考えさせられることが多くて
不思議な世界?未来になったなと思いますが
プラスチックを食べてくれるバクテリアの存在とか知って
希望を燃やしております。