詩の日めくり 二〇一四年十月一日─三十一日/田中宏輔
田中宏輔さんのコメント
アラガイsさんへ

お読みいただき、それに感想までいただき、ほんとうにありがとうございました。


こたきひろしさんへ

お読みいただき、それに感想までいただき、ほんとうにありがとうございました。


津煙保存委員会さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


一輪車さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

バロウズつながりですね。8000円で偽物を、いまでは買う気になりませんが
バロウズファンの身としては、ぜひとも手に入れたいと思う品でした。


イシカワケイダイ+敬大さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


大村浩一さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/10 21:00追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。