鏡像(10)「I さんの記憶」/リリー
wcさんのコメント
結構、リアルです。
---2024/03/09 20:26追記---
私はそれこそ
訪問介護事業所の管理者してますから。
わかる、きがします。
4月の法改正に向けて、重要事項説明
アナログの紙媒体ですね。
全刷新して、サインと捺印をいただく必要があります
それがなければ、監査入ったらえらい事になりますし。
それに対し、どんだけの労務費が必要か
おくには考えておられないようで、まあ、介護ってあるらしいぜ、
帳面どう合わせるか、しっかり考えないとな
ずれを感じます。悪くはないんだけどなあみんな必死だと思うんだけど
噛み合わない。
ごめんなさい
ただの愚痴になりました。
---2024/03/10 19:42追記---
いや、筆力のある方ですし、書かれたものは
とても良いなあと感じています。
書いてしんどくならないのであれば
自由に書いて良いのだと思います。
ごめんなさいね。
わたしが無駄なことを、言いました。