手袋/墨晶
墨晶さんのコメント
 
 御評価頂きありがとうございます。
 
鵜飼千代子 さま
 でしょー? そんでもって汁がサイコーでしょー?
 あ、いまこの会話がなんのこと云ってるかと云うと、
 「鱈の紙包み蒸し」は美味い、って話です。
 
アラガイsさま
 そうです。シンメトリーであるが故に非対称になると云う運命。
 そう云えば、逆に片方だけ増えた、って聞かないですね。
 最初は、片方の手袋コレクターを登場させようかと思っていたのですが、こんなのになってしまいました。
 「何年何月何日どこどこの路上で採取」みたいな。死んだホームレスは林の中の段ボールハウス内に片手袋のミュージアムを作っていた、って感じの。

ごまたれ3 さま
 はじめまして!
 
---2021/02/08 19:34追記---


水宮うみ さま
 どうもありがとうゴザひいて安眠しますねっ!
 
---2021/03/29 03:27追記---