若き自称詩人への手紙/花形新次
足立らどみさんのコメント
今回のジジイババアには向けていない自称詩人ポエムは
最初から最後まで、すべての行で書いてあることは正しい
と思います。

なぜだか、誰のせいだか、正論も書きづらい今の現フォで
正論書いているのは良いことだと思うけど、どうなのか?

私がネットのなかで詩を感じるのは、2chとかでの表層的な
論破ポエム?ではなくて、矛盾でも、ダメでも、伝わる何か
ですね。

ジジイババアに文句言ってもブロックかけているのだからって、
諦めてしまったのかな。年金もらっていても元気のうちは働けと
介護職の労働力不足の解消として、元気な高齢者の活用を進めると
厚生労働省もホームページでも真剣に検討して書いてるわけですし。