怖い話(18禁)/足立らどみ
足立らどみさんのコメント
ちょうど3年前にいっぺんにたくさん削除した内ののひとつです。
コメントがあったのか無かったのかも今となってはどうでもいい。
 
懐かしい。

戻ってこないのかな?
時間を巻き戻すことは無理ならば、やはり、毎日を大切にしたいものですね。

みなさま、今までありがとうございました。


---2022/06/06 22:52追記---

松さん、なんだか歴史の中に埋没していく著名人のセリフみたいで
なんだかカッコいいコメントです。今後ともよろしくです。

アラガイsさん、それでも私は人間の遺伝子に花を愛でる気持ちは
インプットされてはいないと個人としては最後まで抗いたいのかなぁ