愛しきオラフ/足立らどみ
足立らどみさんのコメント
森田拓也さんは、マハリシに詳しいのでしょうか。
さてさて、、、
マハリシって、ビートルズの4人に直々に瞑想を指導したり、
同様に鳩山由紀夫に瞑想を教えた方だった程度の認識ですかね。
真名についてもマハリシ同様にこの5人の真名も知りませんよ。
当たり前、、、
多宗教を薄っぺらく信仰してきたのではないかと今の宗教には
とことん適当ーにお寺も神社も教会とも過ごしている日常では、
彼の国際的な経営手腕って、凄いなと思ってる程度の感覚かな。
それから、、、
異国風の面白い俳句と捉えていただきありがとうございます。
最近は、即興ゴルコンダ(仮)で、言葉と戯れていますので、
ご興味ございましたら、遊びに来てくださいな。サイト名も、
ゴルコンダ鉱山から多数の有名な宝石が採掘されている場所
くらいの認識でただ単に楽しいから参加しているだけの手前、
そんなこと言っててもいいのかも、わかりませんけど(笑)