やわらかい牢獄/もとこ
足立らどみさんのコメント
あたしからわたしに変化しているところは別として

具体的な時や地名を書かずに安定している。
今まで以上に(今までを知りませんのに失敬)、
詩にのめりこむのだろうかは、あまり期待せずに、
もとこさんの作品を今後も読んでいきたいなと
思う作品です。

この文、気にしないでくださいね。
単なる思っただけの感想です。
---2020/05/13 19:43追記---
もとこさんへ
所詮はという言い回しはもとこさんラベルは貼りたくないので
別の言い回しをすると私の場合は足を貫いて大地にめり込んだ
矢は抜かないまま放置してきたサラリーマン人生。今、ツケが
回ってきてるところなのかもしれませんわ