市営公園の駐車場に/こたきひろし
むっちゃんさんのコメント
ポイントありがとうございます 私の長男が生まれた時を思い出しました
仕事、が終わり帰宅して直ぐの、深夜です 新宿フジテレビ通り下の4階風呂なし、階段のみ 慌てて表にでると、タクシーが今、客を降ろしたばかり、ラッキーでした、分娩室の廊下で、朝日が近い中 産声と妻の解放された声 暫くしての初対面のむすこに、言葉をかけた時のしわくちゃの反応、新潟から義母が1ヶ月も泊まり込み、残してきた義父が心配でようやく帰り。そこから始まる、子育て ポリバケツの行水、当時あった近くの ウサギ湯、番台のおばさんが 私と同じ富山で お客のおばさんたちにも 良く見てもらっていたようです かたぐるまで寝込み 傘をさして歩いたり 自転車の前で寝込み、頭を支えながら運転したり バイクの前にドカヘルで 立たせて、走ったり 今は漫画のアシスタントで、苦しんでます。長々すいませんでした。宜しくお願いします。