Tangerine Dream/もとこ
もとこさんのコメント
>渚鳥さんへ

ひからびた赤ん坊の夢は怖いですね。「ひからびた胎児」というのは、もちろんサティなんですけど色々と想像してしまう言葉ですよね。パンにしたのは、やっぱり無意識にオサレな感覚を求めたのかも知れません。「炊きたてのご飯に合う」とかだと、ちょっとねーw コメントをありがとうございました。


>たこすけさんへ

パンクな詩と言っていただいて嬉しく思います。日本の神話などでは、神の子は通常より長い妊娠期間が設定されていたりするようです。興味深いコメントをありがとうございました。


>しょだまさしさんへ

こういう言葉遊びみたいなフレーズが好きで、無意識に出てきてしまいます。コメントをありがとうございました。