ななかまどの実は/北野つづみ
北野つづみさんのコメント
榛野 草さん、コメントありがとうございます。
ななかまどの境界線ですか、面白いですね。
ななかまどの果肉には、種の成長を阻害する成分があるそうですよ。
果肉がついたままのものは、ついていないものに比べて発芽が遅いとか。
そういうのも、面白いですね。

小籠包さん、ありがとう。
未有花さん、ありがとう。
ぽえむ君さん、ありがとう。
佐野権太さん、ありがとう。
石瀬琳々さん、ありがとう。ななかまど、目立つんです。特に冬には。
北大路京介さん、ありがとう。
reonさん、ありがとう。
LEOさん、ありがとう。
黒田車輪さん、ありがとう。
夏野雨さん、ありがとう。
水無月一也さん、ありがとう。




---2007/05/10 09:27追記---

---2007/05/20 07:43追記---

---2007/11/29 07:41追記---

---2008/01/23 08:55追記---