春の宵 ほか二篇/石村
石村さんのコメント
すこぶる付きの貧しい作ですが、目を留めて下さった皆様に深く感謝申し上げます。

らどみ様、有難うございます。子鬼は自分でも気に入っています。

レタレタ19様、レタレタごっつあんです。

こたきひろし様、有難うございます。旧仮名でないと書けない困った奴なんです。

るるりら様、有難うございます。タンポポは食すと肝臓に良いのです。アラガイさんはきっとご存じでしょう。

田中修子様、有難うございます。いいでしょ。なんかいいでしょ。

森田拓也様、いつも懇切なご感想有難うございます。
>心の中に残り、着いてくるような感覚
そういう感覚をめざして書いたものですので、大変嬉しいお言葉でした。励みに致します。

一輪車様、とんでもなく過分なお言葉に恐縮しきりですが(汗)じっくり読んで下さっているというのはどんなお褒めの言葉よりも嬉しいことでした。励みに致します。

印あかり様、「くったり」ってぴったりだなあと。嬉しいご感想でした。有難うございます。

アラガイ様、お褒めの言葉恐縮です。物書きのイロハのイ位にはどうにか達したということでしょうか。次は「ロ」を目指します。10年後にご期待ください。

善最ぴっきゐ様、ご感想を頂き光栄です。ヒメジョオン、こんど食ってみますわ(笑)

竜野欠伸様、うるうるして下さって有難うございます(笑)
言葉に陰翳がないと文章読んだ気がしない。日本人なのでどうしてもその感覚が染み付いてます。いいのか悪いのか(笑)