田中宏輔─宮尾節子─こひもともひこ─とよよん/一輪車
一輪車さんのコメント
アラガイよ、おまえ他人事のようにいってるが
たいしたことないと思うのはおまえが当事者じゃなく第三者だからだ。
おれは横田英博の名前を使われて以来、心がずたずたになるほど傷ついている。
第三者だから、その程度で大騒ぎするなというだけだ。
おまえがもし、おまえのおふくろさんの実名をハンドルに使って、
ここでおまえを誹謗中傷したりデマを流されたりしたらどうする?
おれにはおまえの気持ちはわからないから、平気でもっとやれとポッチを
押すかもしれないが、おまえは心のなかで泣くだろう。
人の気持をおもんばかる姿勢がおまえには少しはあるからこれ以上非難は
しないが、
田中宏輔と鵜飼千代子はあのキチガイデマ野郎と同罪だ。
判例上は微妙だが、誹謗中傷に賛同した者は同罪という意見がある。
てか、ふつうの神経をシていたらポッチするか。
仮に判例上微妙としても、、
まずはおれがこいつらの行為にずたずたに傷ついているのだ。
おまえが傷つこうが知ったことだというのなら、田中もオカマといわれようと
ホモもいわれようと黙ってろ! としかいいようがない。
相手に傷つく行為をシたら、相手から謝罪要求があったら謝罪することだが、
この二人のクソどもは謝罪もしないだろう。
これから謝罪要求をするつもりだが、それより散文でこの二人の行為を
文学的に分析してみたい。
---2021/03/31 13:53追記---


花形新次さん お読み下さりありがとうございます。
8時ごろから就寝していました。
いまどきに一度トイレに起きるので、さっと閲覧した次第です。
「こひもともひこ」という野郎はおそらくわたしの知る限り、もっとも卑劣で
腹黒く、傲岸で、
こいつのいうことはいっさい信用できないと考えたほうがいいでしょうね。
自称詩人はこんな陰湿な野郎ばかりですよ。それはもう、卑劣、陰湿、二重人格の
展覧会です。
どんなにきれいな詩を書いているやつでも、どんなに博愛的な詩を書いているやつでも
裏ではとんでもない差別や犯罪を
平気でやっている。この「こひもともひこ」もそういう類です。
このクソ野郎の本名は知りませんが、京都の詩会が
定期的に行われているので
一度、会ってゆっくり事情を聞いてみたいと考えております。

---2021/03/31 02:14追記---

---2021/03/31 06:09追記---