窓越しの桜/道草次郎
一輪車さんのコメント
こんな詩を書いて、承認ポイントをもらって
それで満足できるとは、なんとまあ結構なことだ。
それより、ワンパタの言辞であることは内心がわかっているだろ?
わからなければどうしょうもないよ。
もっとちゃんと生きろ。そうすれば
もうすこしほんとうの言葉が書ける。ここの
投稿者はウソばっかり書いている。
もちろんウソというのは虚構ということじゃない。
もっとまともにまじめに書けってことだ。
 だけど
 食べてる間
 ずっと
 ポロポロと涙を流したり
 へんに
 むせたりしていた

ば、ばか、そんなことあるかっ!笑
NHKの変態朝ドラじゃあるまいに、
こんなものを詩だといって賛同しているようなのが
いるところで己の詩がみつかるとでもおもうのか