シリーズ「詩人たちの末裔」/アラガイs
一輪車さんのコメント
支離滅裂。詩にも何にもなってない。
大仰な演説のそぶりが滑稽だ。
身の程をわきまえた書き方をのぞみます。
---2021/02/05 08:37追記---
どこが新しい言葉使いへの技術革命なんだよ。
老人ボケでもはじまったのか。

  誰かがシュレッダーにかけてビルの屋上から撒いたのだ
  これは、まるで古い動画で眺めた光景ではないか

こんな散文を臆面もなく書いて恥ずかしくないのか?
これならちゃんと社会批評を書けよ。書けるだけの知見もないから
こんな言い方で誤魔化しているじぶんが見えないのか?
丘に上がったタコのような黒豚ばばあに褒められてうれしいのか。
俗物が調子にのると一気にダメになる典型だ。
---2021/02/05 13:21追記---
アラガイよ、頼むから詩誌の下手な物真似などやめて、本来のおまえらしい
じぶんの書きた方に戻ってくれよ。こんな物真似の形式をみると
こちらが恥ずかしくなる。