破壊と構築について/アラガイs
一輪車さんのコメント
バンクシーなんてのはグローバル富裕層向けエセ芸術サービスでしかないだろが。
超富裕層(VVIP)というのは慈善事業と、偽りのオークション批判を好む。それが政治的正しさだと思って
自分たちがただの金持ちではなく良心もそれにふさわしくピカ一だと思いたいのだ。
バクシーはそのために絵画仲介ブローカーによって用意された芸術的装いの生贄豚にすぎない。笑
何も知らないくせに、何をバカなことを書いているんだ。恥を知れ。
最近はますます、俗物臭くなってきたな。近寄るとおまえ、腐臭がするぞ。
「リベラルとは何かを今一度考えてみたい。」とかいう文言。ぎゃーと飛び退きたくなるほど
文学サロンのおやじ風で不潔だったが。おまえ、それがわからないのか?
ほんとにダメになったな。おまえはもう詩人でもなんでもないよ、おまえは。