この際アメリカは五輪の放映権を日本に譲るべきである。/アラガイs
一輪車さんのコメント
で、まあ、オリンピックはこのさい、お鈴(りん)ピンクでもいいのじゃないか。
お鈴てのはまあ、このう、ストリップ劇場の人気ストリッパーで、
えと、そのお鈴がピンクの腰巻きで出てくるんですわ。
それでお鈴ピンク。
そしてね、都知事の小池婆さんとテレビ中継でそのう、レズショーを公開して.......あ、あかん! 老人ぼけ、ここに極まれり!
ええい、いっそ老人ピックとかやらないか、みんな杖ついて
国立競技場で、ちんぽをどれだけ立てられるか、国立じゃなくマラ立競技............toka.



---2020/03/21 15:57追記---