醜/水菜
水菜さんのコメント
mizunomadoka様、ポイントを、有難う御座います。
あまり、言葉もうまく言えませんが、このような作品にポイントを頂けたこと、感謝申し上げます。

水菜
---2018/03/20 23:39追記---

---2018/03/20 23:40追記---















































(この作品を書いたあと、私信をくださったあなたへ、最後の言葉を送ります)

『こんにちは。あなたが、気にする気にしないは、私の内心の状態に影響を与えません。

あなたが、どう、考えようが、感じようが、私の行動を私が恥じ、私が自らの精神性を汚した上で、尚、詩作を止められないと恥じることは私の心の問題であり、あなたが何を考えようと私の問題です。

そして、私の行動によって、あなたの内心が影響されなかったにもかかわらず、あなたが大衆の面前で公に、発した声は、全てログを取ってありますし、この頂いた私信と、そのログの内容(反省をしたと言っていたような内容)が、食い違っていようと、私は、あなたはそういう方なのだろう。という理解に留めるのみで、なんら感慨も浮かびません。

あなたは、数多くの方の死を目撃されたと申されていましたし、掲示板程度と思われていたのでしょう。あなたの全てがパフォーマンスであり、ただの言葉に過ぎず、なんら感情を伴わなかったものなのだとしても、あの騒動で心を痛めた方はかなりいらっしゃるようですし、それは、私が気にするべき問題です。私は、自らの行動を忘れませんし、いつまでも悔やもうとするでしょう。それは、私の心の問題です。

私の心の問題を私がどう思考しようと私の自由であり、あなたには直接的には関係しません。

そして、私は、あなたという方をますます信用しなくなりましたが、それは、どこまでいっても私の問題です。あなたはそのままでお過ごしくださいませ。

今後、私に、私信、詩の感想、遠巻きでの私への言葉かけなどすべてにおいて、あなたからの干渉を私は良しとしません。

二度と関わらないで頂きたい。

さようなら。

失礼致しました』 水菜 2018 3/20 23:35
---2018/03/20 23:49追記---

---2018/03/20 23:59追記---