戦国武将/花形新次
水菜さんのコメント
良く解ります。私は、この間の件で、蛾兆ボルカ様、るるりら様をフィルターに掛けて、本当に良かったと思っています。お二方には、呆れを通り越して、人として失望致しましたし、今はもう、意識したくもない存在と成り果てています。
るるりら様は、私と出会ってすぐに、私の名前を勝手に騙り、蛾兆ボルカ様は、嘘だと理解しながら、その話を利用し、詩作には全く関係の無い騒動に人を巻き込んでおきながら、逆ギレする始末。反省など微塵も感じられない不誠実を通り越して失礼な態度、対応に、人間性を疑います。この方々の作品は、読む価値などありません。心がねじ曲がり汚れている方が、善のような顔をして、詩を書かれている姿に気持ち悪さを感じます。繰り返しますが、私は、蛾兆ボルカ様とるるりら様をフィルターに掛けて本当に良かった。このお二方に追従される方々ももう信用出来ません。
この作品に共感致します。素敵な作品を読ませて下さり、誠に有難う御座いました。失礼致します。

---2017/01/31 04:04追記---

人間、注意され、言われる内が、(指摘を受ける内が、)花というもの。それすら受けなくなるということは、恥ずかしいことです。言葉を消されるということは、私の中で、相手にしなくなったという意味になります。変わることを期待出来ない人間への指摘など猫に小判。私は、自らのコメントをそんな方々に残す必要性を感じません。この作品が、関係ないと思われるのであれば、失礼致しました。蛾兆ボルカ様、るるりら様のどうしようもない様にくるしまれている被害者の方々の存在に胸を傷めていたため、感想として残そうと考えましたが、ご迷惑であれば今後一切、こちらの件には関わりません。素敵な作品を汚してしまうコメントを申し訳御座いません。失礼致します。

---2017/01/31 04:13追記---