創作童話詩/水菜
水菜さんのコメント
過去作品を一気に纏める形で詩としたものです。この形では、不完全かもしれませんが、今後、別方向からの幾つかを纏めたこうした形の作品作りの傾向になっていくような予感がします。m(_ _)m
---2017/01/20 22:47追記---


☆ひだかたけし 様
これはまた凄いなあ

>眼病のため今は全部読み切れない
のですが、
何か時の狭間の空白地帯に原色イキモノが降り注ぐ
の印象

>水菜さんの語り部としての才能を感じまする(^.^)ゝ

☆ サカサノボノ 様

☆花鳥 風月 様
>長いので
>此所まで到達がたいへんです

>読者に詠みやすい工夫がいります
>小分けするとか
毎日1編で何日かな

皆様、この作品に目を留めて下さり、素敵なお言葉や、ポイントまで、本当に、有難う御座います。このようなお言葉を頂けたり、ポイントで皆様のお名前を拝見したりするたびに身の内に湧き上がる嬉しさは、創作をする上で、本当に喜びになります。ああ、書いて良かったなあとしみじみ思えることが、とてもありがたく嬉しいです。本当に本当に、いつも感謝しております。有難う御座います。

皆様へおひとりずつきちんと返信をしたいというのは、私がこちらに来て常々思っていることなのですが、私の心の状態や、生活に時間を取れるかがすごくばらつきがあるために
なかなか理想通りに進まず、心を痛めています、申し訳ございません。また、明日から、短くとも一週間、長くて数ヶ月ほどこちらに来ることが出来ないのですが、必ず、帰ってきたら、返信を致します。申し訳御座いません。

先に、コメント頂いた方に、短いメッセージを失礼致します。
☆ひだかたけし様
(;_;)私の作品をいつも読んで頂けて、本当に本当に有難う御座います。きちんとした返信が出来ずに申し訳御座いません。ひだかたけし様の負担になるような作品ばかり、返信ばかり申し訳御座いません。(;_;)いつも、有難う御座います。どうか、無理だけはなさらないで下さい、(;_;)このようなことしか言えず、恥ずかしいです、申し訳御座いません、m(_ _)m、

☆花鳥 風月様
いつも、本当に、読んでくださっていることが、私にも伝わってきます。本当にいつも、有難う御座います。m(_ _)mこの作品を長くしてしまった理由の一つにどのようにまとめれば良いのか自分のなかに正解が見つからず、迷ったことが挙げられます。たとえば批評でも、一つの作品傾向から批評する場合と、複数の作品を読み、批評する方法とがありますが、最終的にはそのような批評が可能な作品として纏めることを理想としています。今回は、長すぎて失敗だったと私では振り返って思います。精進致します。本当に、素敵なお言葉を有難う御座いました。申し訳御座いません、m(_ _)m

暫く、居なくなります。すみません……、失礼致します。m(_ _)m