課題/水菜
水菜さんのコメント
しょだまさし 様

この作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難うございます。

>文末により苦悩している姿を感じ
>他人事には思えない作品です。

素敵なお言葉を有難うございます。苦悩はしていると思います。私は、とても不器用なので、損をしがちです。苦笑。
不器用なものですから、相手方のことを考えているのに上手く伝えられなくて、誤解を生むこともしょっちゅうのような気がします。
このままではいけない。と常に思っているので、変わりたいとは思っています。
言うは易し、行うは難し。私は、そればっかりです。今回こちらに来て下さり、本当に有難うございます。嬉しかったです。失礼致します。

---2016/12/31 13:12追記---

ひだかたけし 様

この作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難うございます。

>肉体のタイミング、モーションから入った方が
>良いときもあるね

素敵なお言葉を有難うございます。私は、あれこれ考えて考えてループしてまた考えて、行動を起こさないこともとても多いので、すごく、ああそうだなぁと思いました。
肉体のタイミング、モーションってありますよね。

今しかない!ってとき。

素直にそれを見極めて、素直にそういった自分を出せられるようになれるよう、
私は、やっぱりループするまで考えるんだろうなぁ。
どうしようもないです。苦笑。

有難うございます。ここぞというときに、ひだかたけし様のお言葉を思い出してみようかなと思います。

今回こちらに来て下さり、本当に有難うございます。嬉しかったです。失礼致します。

---2016/12/31 13:18追記---

オイタル 様

オイタル様の作品世界を今泳がせていただいて来たのですが、とても甘やかな感じがして、柔らかな感じがしました。この作品を目にされて、オイタル様は何をイメージされたのだろうと想像してみると、私はとても嬉しいです。素敵な作品を読ませて下さり、有難うございます。

私は、誰かにしてもらえていないから、相手にそれをあげられないのは、私が悪いのだと
考える方です。やっぱり、最終的にはなにもかも自分が至らなかったり、学べなかったり、我慢出来なかったり、理解出来なかったり、想像出来なかったりするせいなのだろうと思います。けれど、どこかで、矮小な自分が、恨み言をこっそり言い聞かせることもあるけれど、でもやっぱり自分が悪いのだと思い直します。いつか、私の中で、自分の気持ちが統一されれば、私は嬉しいなと感じます。なんでも前向きに、柔らかく寛容に受け入れて明るく過ごしていければそれで良いと思います。
今回こちらに来て下さり、有難うございます。嬉しかったです。失礼致します。