マツミヤ/水菜
水菜さんのコメント
間村長 様

作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。

過去作品です。『マツミヤ』は、たとえば映画のような、情事のワンシーンを想像で編んで作り上げた作品で、当時、私はこの作品を出すときも、本当に勇気を出して出したのでした。何故なら、当時の頃のその提示した場所はそういうのは、あまり な場所だったので……、自分を出そうってこれもかなり頑張った作品のひとつです、過去作品にはそういったチャレンジが幾つかあります、節目ごとにです、でも、それら全て生ぬるかった為、これでも駄目か、、って撃沈しかしてません。……すみません。
下敷きにしたストーリーは、作者の私には勿論あるのですけれど、でも、作品を見て下さった方が、それぞれのそのままのイメージのままであって欲しいので、作者のことは蚊帳の外でお願い致します。私は、その方が嬉しいです。
どのように読んでいただいても、どのように見ていただいても、私は嬉しいです。

今回、こちらに来て下さり、本当に有難うございます。嬉しかったです。失礼致します。
---2017/01/01 22:19追記---

石村 利勝 様

作品に目を留めて下さり、ポイントまで、誠に有難う御座います。

過去作品です。この作品の中で気を遣った部分は、この画面の構成と、人肌のやわらかな部分をやわらかな兎の毛の毛布など白を多用することで表現しようとしたところかもしれません。この作品で下敷きにした情景は最後は、ハッピーエンドではなくて、悲恋なので、かなしい表現も多めに入れたつもりなんです、本人は……。成功していないですね、、
言葉で情景を表現する力が今も昔も全くつかないので、こんなような感じで、旧態依然な状態です、、

今回、こちらに来て下さり、本当に有難うございます。嬉しかったです。失礼致します。