その理由、/葉月 祐
葉月 祐さんのコメント
志水圭様、
こんばんは、志水様。嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
終連に触れて感じていただけるものがあって、とても嬉しく思いました。

竜野欠伸様、
こんばんは、竜野様。いつもお読みくださり、ありがとうございます。

ひだかたけし様、
こんばんは、ひだか様。いつもお読みくださり、嬉しく思います。

間村長様、
こんばんは、間村様。作品をお読みくださり、ありがとうございます。

白島 真様、
おはようございます、白島様。嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
書いていけば、この先も同じ悩みにぶつかる時が来ますが
自分と作品の推敲をしながら、読む方が書いたものを楽しんでもらえるような
作品を書いていけたらと思います。

石村 利勝様、
こんばんは、石村様。お読みくださり、また、貴重なアドバイスをいただき、
感謝申し上げます。
先に白島様からコメントいただいた『語りすぎる』部分をここまで直すのに、大分かかったように
感じます。(もちろんまだ直りきった訳ではないですね、)
石村様ご指摘の点も、自分との向き合いが足りない状態で詩作した事もあり、
書いた本人もカクカクした詩にしてしまったなと思っています。
真正面から詩と向き合い始めて五ヶ月ですが、このような真剣なお言葉をいただけた事、
とても嬉しく思いました。ありがとうございます。
皆様からいただいたお言葉を詩に生かせるように、これからも頑張ります。

るるりら様、
おはようございます、るるりら様。
作品をお読みくださり、また、そのように感じていただき、
とても嬉しく思いました、ありがとうございます。
いとおしいの五文字が温かいです。

---2016/12/19 09:08追記---