たずねびと/葉月 祐
葉月 祐さんのコメント
白島 真様、
こんばんは、白島様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
切符よりも、今を掴めたらと思います。

fiorina様、
こんばんは、fiorina様。
作品をお読みくださり、嬉しく思います。
また、温かいコメントまでいただき、ありがとうございます。
そんな風に感じ、読んでいただけるだけで、幸せです。

ひだかたけし様、
こんばんは、ひだか様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
ひだか様の中に、何かひとかけらでも残せたなら、
嬉しく思います。

間村長様、
おはようございます、間村様。
お読みくださり、ありがとうございます。
切符も雪も降らず、雨の降る朝です。

石村 利勝様、
こんばんは、石村様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
自分の真ん中を探しております、見かけましたらご一報くださいませ。

志水 圭様、
こんばんは、志水様。
いつもお読みくださり、嬉しく思います。
自分の真ん中と並行して、足りない言葉も探しております。
こればかりは読んだり経験を通してでないと増えませんね。。。

レタス様、
こんばんは、レタス様。
拙作をお読みくださり、ありがとうございます。
かばんの中を探しても机の中を探しても、見つからないので、
空を見上げてみようかなと思います。欠片くらいは見つかるかもしれません。

こひもともひこ様、
こんばんは、こひも様。(切り所を間違えていたら申し訳ありません、)
お読みくださり、嬉しく思います。
こちらでは、自分の『芯』となる自分をお持ちの方がたくさんいらっしゃり、
その中で自分が書くものが、読む方へ何かを残せたら、とても嬉しく感じます。
明日は空から切符が降るようです。

水菜様、
こんばんは、水菜様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
水菜様の感じる何かがあれば嬉しく思います。
追記:
コメント読ませていただきました。
おかれている状況は人それぞれだと思いますし、その中で皆様、
何かしら抱えておられるのだと思っています。
わたしから贈れるものがあるとは思いませんが、
拙い言葉が水菜様の力になれたなら幸いです。
のんびりとやっておりますから、ゆっくりと、心を充電したら、
また元気な水菜様とお会いできますね。お待ちしています。