砕け散った/葉月 祐
葉月 祐さんのコメント
Lucy様、
こんばんは、Lucy様。
たくさんの作品を読んでくださり、また、Lucy様の中に残るものがある事を、
とても嬉しく思います。
Lucy様にもありませんか?一点ものでない、量産されているものなのに、
これでなければダメなのだというアイテム。
皆様、きっとひとつはお持ちだと思いながら、書いていました。
(最後の一行のコメント、一部文字化け?しており、読めませんでしたが、お気持ち、受け取らせていただきました。いつも丁寧な読み解きをありがとうございます。)
追伸;
Lucy様の温かいお気持ちに感謝申し上げます。ああ、そんな嬉しいお言葉まで。
表現力がどれだけあるのかは、読む方に教えていただくしかありませんが、
こうして『読んだよ』という印が届くと、素直に嬉しく思います。


ただのみきや様、
こんばんは、ただの様。
いつもお読みくださり、励みになっております。ありがとうございます。
作中のティーカップに限った事で無く、
もちろん楽器も一つ一つ音色は違うと思います。
まるで人のようだなと思ってしまいます。
代わりはどこにも無いんだよ、というようなところが。

ひだかたけし様、
こんばんは、ひだか様。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
最近、このボールペンでなければ詩や手紙や書類が書けない、
というペンに出会いました。これもやはり大切なものになるのかな、と思いました。
追伸;
ちなみにわたしがメインで使うのは、ペンではなく、タブレットです(笑)
キーボードの音も好きですが、わたしには奏でられません(仕事でもミスの嵐です、泣)

赤依研児様、
こんにちは、赤依様。
こちらをお読みくださり、ありがとうございました。
個人的に気に入っていた作でしたので、とても嬉しく感じています。
赤依様のHPを見ていましたが、コーヒーを横に置きながら見ていたい、
そんな場所ですね。