幸せは物足りない/宣井龍人
葉月 祐さんのコメント
宣井 龍人様、

この詩がどうしても私の中に残ります。
とても、気になります。
彼女は、いいえ、ふたりは、物足りる時が訪れるのかと、
物語の先を知りたくなってしまう詩でした。
---2016/10/30 21:18追記---
何度も読み返し。。。
服を着飾るように幸せも重ねて膨らみ成長を続けるもので、
だから物足りなさを感じるのだろうかと思いました。
器におさまり切らずに溢れてしまうから、
君は自分を抑え切れずに走り出したのかなとか、
以前読んだ時とは違う色形に映りました。
根は一緒、なんですが。
この作品本当好きです。

探し物はきっと、『幸せの上に重なる幸せ』なんでしょうか。
これを自分の中から見つけたので、伝えに来ました。