はなうらら/田中修子
田中修子さんのコメント
山人さん、イシカワケイダイ+敬大さん、空丸さん、ネンさん、mizunomadokaさん、わるびさん、1486 106さん、そらの珊瑚さん、渚鳥さん、滝本政博さん、白島真さん、印あかりさん、由木名緒美さん、七さん、ふるるさん
お読みくださりポイントまでありがとうございます。感謝いたします。 

atsuchan69さん
コメントをありがとうございます!恥ずかしながら「ガジェット」の意味をよく知らず検索してしまいました。【目新しい道具、面白い小物、ちょっとした装置】とのことで、そんなのをたくさん置けたのならとても嬉しいです。いいな、万華鏡の町を旅するサンマのパエリア作りの日曜日のお父さん(本体はソファで寝ている)を思い浮かんでしまいました。それから、この詩を書いたのは憑き物が落ちてからなのですが、憑き物が落ちる前の、いろんなものを抱えていた詩集をご購入くださり申し訳ないような、でもやっぱり有難いです。

トビラ(吟醸並)さん
現世は全てゆめゆめ、という江戸川乱歩の言葉が好きです。吟醸並みは、コメントやポイント数が多い人につくんだったような気がしますよ!

石村さん
atsuchan69さんに頂いたコメントと似ているなあ、と思いました。とっ散らかった色の万華鏡を、その二行がなんとかバラバラにしないようにしているのかなあ……誰が書いたのかわからないけど(いや、私なんだけれども)二行を書いた私の指に感謝です。

服部 剛さん
ありがとうございます、「花占」という造語を以前作りまして、それは本にのっけるには造語過ぎて取りやめたのですが、とても好きな言葉だったのではなうららと遊んでみたら、いろんな思いが自然にあふれてきたようです。いのちのことは、毎日思っています。


乾 加津也さん
コメントをありがとうございます。美的感覚がありますか! 私は本当に勘? で書くので、あまり考えていないのです、それが残念という弱点であり長所にもなるのかなあ、って思います。でも、美しいと言ってくださって感謝です、ありがとうございます。