かぎ編針で刺す/田中修子
田中修子さんのコメント
梅昆布茶さん、レタレタ19さん、お読みいただきポイントまでいただきありがとうございます。 

トビラさん
このところなにも考えないで文字だけおいてます笑 いけないなあ。こんなんでいいのかな、と思いながらこのごろ書いています。ご指摘くださいました箇所は訂正いたしました。そっか~付け足し前も読んでいただいてたんだ。なんか、救いようがないな~ってなってしまって。ピンクと黒の組み合わせが浮かんできましたか。なんか嬉しいな。色を感じて頂けたようでうれしいです。

色がいくつか描かれていますが、個人的にはピンクと黒が印象的で、どこか悪魔的な雰囲気を感じました。
特に、
>あはははは!
で終わっていた時は、悪魔の哄笑という感じがして迫力があると思いました。
今のヴァージョンだと、最後に悪魔感がちょっと薄れて、悪魔のなかにある人間味が出ている印象を受けますね。

細かいことをあげますと、
>白い白鳥の夢
は、頭痛が痛いのような表現になりませんかね。
あと、
>おふとんのかでちいさくなって
は、「おふとんのなかでちいさくなって」なのかなと思いました。