18回目の春/印あかり
印あかりさんのコメント
>ただのみきや様
そこまでの力量が自分にあるとも思えませんが、文章を書く身としてはこれ以上ないくらい嬉しいお言葉です。
苦手と思われる気持ちもわかります。はじめてこんなの書きましたもの。3大欲求の生々しさを描きだすことに専心した作品として見ていただければと思います。

>長崎哲也様
ありがとうございます。あおはるは体験している最中にしかわからない複雑さがあると思います。

>そらの珊瑚様
本当にこの季節だけなんですよね、きっと。ちなみにこの文章はちょっと小説チックになっておりまして、主人公に細かい設定があります。いつか長い文章で描きだしてみたいですね。

>宣井 龍人様
ありがとうございます。嬉しいお言葉です。これからも頑張りますので、よろしければ見てやってください。
---2018/03/30 12:41追記---

>狩心様
コメントありがとうございます。全面的にその通りと言わざるを得ません。正直なところ、ポッと思いつきで書きあげた作品なので、そこまで思い入れもないです。頑張って捻り出した作品は他に何本かございますので、もし気が向いたらそちらを評価していただければと思います。貴方のように客観的で冷静な視点を求めていました。もし見ていただけるのであれば、返信願います。