泣けない女の子/陽向∮
陽向∮さんのコメント
吉岡ペペロさん、ありがとうございました。

羽根さん、嬉しいです、ありがとうございました。

泡沫恋歌さん、ありがとうございました。

殿上 童 さん、ありがとうございました。

yuriさん、なりたい自分になるのは、一番難しいです。ありがとうございました。

牧野クズハさん、深く読んで頂き嬉しいです。心の奥でそう思って書いたのかもしれないです。とても素敵だと言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございました。

乱太郎さん、ありがとうございました。

北大路京介さん、ありがとうございました。

為平 澪 さん、ありがとうございました。

媒体さん、ありがとうございました。

瑞海 さんありがとうございました。

鵜飼千代子 さん、同じ話の繰り返しが面白いですね。ありがとうございました。

闇道ナツさん、ありがとうございました。

レモンさん、ありがとうございました。
---2015/12/30 10:26追記---
ガトさん、ありがとうございました。
---2015/12/30 12:29追記---
レタスさん、ありがとうございました。