ライターがないんだ/陽向∮
陽向∮さんのコメント
過去最高傑作。しかし、他の作者の詩に比べればクソを三回言いたくなるほどの駄作。
---2015/09/23 17:48追記---
羽根さんへ、ありがとうございました。
yuriさんへ、この調子で書いていけたらと思っています、ありがとうございました。
蛾兆ボルカさんへ、あの散文消しました。やっぱり自分はああいうのは向いてないです、すみません。ありがとうございました。
ありかさんへ、ありがとうございました。
---2015/09/29 13:37追記---
あおばさん、コメントありがとうございました。
こっぷさん、ありがとうございました。
---2015/12/28 13:57追記---
媒体さん、ありがとうございました。

北大路京介さん、ありがとうございました。

本田憲嵩 さん、ありがとうございました。