誤解物語/陽向∮
陽向∮さんのコメント
羽さんへ、ありがとうございました。
アラガイさんへ、今だったら太った教師を土下座させたいくらいです。ありがとうございました。
ルナシーさんへ、ありがとうございました。
---2015/09/18 17:24追記---
yuriさんへ、福山雅治が一時期嫌いになりましたもんね。はだしで小石の上を歩かせたいです。ありがとうございました。

---2015/09/19 13:56追記---
竜野息吹さんへ、僕の持ってる川端康成の雪国の表紙、若しくは三島由紀夫の潮騒の表紙の様な爽快さだったら嬉しいです。ありがとうございました。
---2015/10/11 11:17追記---

北大路京介さん、面白いですね。中学生の頃の美人な女性教師は大体性格悪かったです(*_*)ありがとうございました。
---2015/12/28 13:56追記---
乱太郎さん、ありがとうございました。