さあ、わたしはわたしと、向き合うために、あらゆることをしました。/陽向∮
陽向∮さんのコメント
ありかさん、どうもありがとうございます!
あおばさん、どうもありがとうございます!
レタスさん、そういってもらえるとうれしいです。ありがとうございます!
ゆかぺこさん、ありがとうございます!
森田拓也さん、警察24時をYouTubeで毎日見てるからか、善と悪と時間が含まれた詩になりました。口調は悪で、内容は善で、現在形にこだわる悪に比べてこれは、こだわらない善というような、独自すぎました。ありがとうございます!
耳さん、ありがとうございます!
たけしさん、村上春樹を思い浮かべてもらえて嬉しいです。僕は常に「悪」の視点からものを見てます。問題があったら、「この問題は×で間違っているんだ」と想像しながら、「しかし、この問題が×であったらやばい方向に行く」と察して初めて○で正しいのではないか、と考えます。要は面倒くさいタイプです。僕ていどが言うのもおかしいですが、たけしさんが村上春樹を想像して下さったってことは、村上春樹も僕みたいな面倒くさいとこ持ってるのかなーと思いました。ありがとうございます! あ、あと続くかどうか分かりません。
泡沫恋歌さん、どうもありがとうございます!
yuriさん、ぼくの一番言いたかったところをコメントしてくれて嬉しいです。現在というところにいるという当たり前のことで僕達は未来も見えずに苦しんでます。神様に八つ当たりしたいです。ありがとうございます!
nonyaさん、どうもありがとうございます!
でこちゃんさん、どうもありがとうございます!
闇道ナツさん、どうもありがとうございます!
---2015/07/24 20:10追記---

---2015/07/27 12:56追記---
乱太郎さん、どうもありがとうございます!
---2015/08/05 14:39追記---
迷路さん、どうもありがとうございます!
---2015/10/11 11:12追記---

北大路京介さん、ありがとうございました。
ふるるさん、ありがとうございました。

---2015/12/28 13:47追記---
媒体さん、ありがとうございました。