コロポックル/鵜飼千代子
媒体さんのコメント
やっぱりコロポックル大好きです。
---2015/10/30 19:30追記---
コロポックルは妖精だったような?
私はそういうの好きでして。
違った見方だったんですねー(;´・ω・)

鵜飼さんは怖いけど好きです。じっくり話してみたい人だったりします。
---2015/10/31 10:43追記---
ゆっくりですね、、、ゆっくりをあらためると、どんなんだったっけ?
って成ってしまいますがよろしくです(´・ω・)9

ほむほむ、出来る事が有って褒めれるのは良い事です。萎縮しちゃうと何も手に付かなくなって成長すら止まる事もあります。私は鵜飼さんの作品も好きですが。一言ダイアリーも好きです。言いたい事がみっちり書いて有る時はドキドキしちゃいます(`・ω・´)ゞ