「チョコレートに亡命 (あまさら×阿ト理恵)」/百均
百均さんのコメント
これは僕と阿ト理恵さんとで10日間かけて交わした、メールのやり取りの中から産まれた連詩作品です。


以下担当箇所を明記しておきます。(敬称略)

一連(POP〜ハッピーエンド)あまさら

二連(キュキュキュン〜えLOVE選ぶ) 阿ト理恵

三連(六っキュンロール〜弾けちゃって) あまさら

四連(こだまのせいよ、〜そ、そこより、) 阿ト理恵

五連(海低トンネル〜アクリルなバラード、)あまさら

六連(バラされたくない〜なっとくしとく?) 阿ト理恵

七連(「               」〜であるように)あまさら

八連(そう、うそ、〜zzz) 阿ト理恵

九連(ふい(に)ける、と〜チョコレートに亡命。)あまさら


※最初に呼びかけてくださったのは阿ト理恵さんの方なのですが、投稿の字数制限の関係から、僕のアカウントから投稿することになりました。阿ト理恵さん、どうもありがとうございました。

阿ト理恵さん:色々ありがとうございました。僕も色々やれて楽しかったです。

こうだたけみさん:コメントありがとうございます。
         楽しい雰囲気が伝わればいいな、と思いながら書いていたので、
         嬉しかったです。
         お読み下さりありがとうございました。

鵜飼千代子さん:お読み下さりありがとうございました。

---2014/10/01 09:09追記---

つゆくささん:お読み下さりありがとうございました。